Entries


ウイイレ2016myclubレート1000超えたのでシステム、戦術、小技を解説します

どうも更新少し遅れましたぴっころです。2015はウイイレを少し離れてまして2016でモチベが戻ってきてとりあえずmyclubをやり込んでレート1000を超えることができたのでいろいろ解説します。とりあえず戦績と監督とメンバーです。結局300試合したわけですが約200試合フォアチェックの監督でフル銀河でやっていました。200試合終わった時点でチーム力を2150→1950に下げてリトリートの監督に変更しました。理由は今回のレートシステム...

Appendix

プロフィール

@ぴっころ

Author:@ぴっころ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
